スポンサーサイト


C79レポート

あけましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でしたっ!

当日スペースに着て下さった方々本当にありがとうございますっ(><)ノ
おかげさまで新刊はディスプレイ用の見本を残して完売となりました!
CG集も持ち込み分は完売しました!!
というかむしろ足りなくてお求め頂けなかった方々申し訳ないっす(´・ω・`)

初サークル参加という事でホント緊張&ドキドキだったのですが、
色んな方とお話できてとっても楽しかったです。
これは是非是非また参加したいですっ!!

2日前に「売り子…しない?」と話を振って快諾してくれた
Y氏に感謝感謝でございます(><)

新刊…ホントはオフセット印刷にする予定だったのですが、
間に合いませんでした…うぅ(TwT)
ネームや下書きは10月くらいから少しずつ行っていたのですが、
11&12月のお仕事が忙しく、なかなか作業が進まない日々でした。

製本は当日の朝6時までやってました。
CG集のROM焼き&ラベル印刷も同時並行だったのですが、
プリンターがインク切れ&調子が悪くなり印刷が間に合いませんでした(;;)
ホントならもう少し持っていけたはずなのにっ!!くやしぃぃぃ

本の印刷はセブンイレブンさんのコピー機を使わせて頂いたのですが、
紙詰まり率がハンパネェです。
両面印刷すると平均10枚に3枚は紙詰まり…
おかげで店員のお兄さんに「ゴポォ」「ドプゥ」画像を見られちゃいました。
なんと言う羞恥プレイ…
でも印刷自体は凄く綺麗なんですよ!
印刷位置もセンタリングとか自動でしてくれるので製本しやすいです。

忙しくて大変で泣きそうでしたが、その分充実した年末を送れたと思います。
それもこれも、応援してくれた仲間や待っていてくれた皆さんのおかげだと思っています。

2010年…お疲れ様でし!
そして2011年!頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kano_tomo

Author:kano_tomo
趣味はお絵描き。
もっとうまくなりたい!



■同人作品■
c79_blog_sum.png
フルボッコ7Days!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
