スポンサーサイト


夏コミ!!

SH3E0064.jpg SH3E0065.jpg SH3E0066.jpg
夏コミ参加した方々!サークルさんも一般さんもお疲れさまっしたぁぁぁぁ!!!!!
私は今回がコミケ初参加だったけど、
すごい疲れてへとへとだけど、めちゃくちゃ楽しかったですよ~!
今まで地方暮らしで参加できなかったのが悔やまれるるるるる・・・・
もっと前から参加してたら今の私はもうチョと違ってたかもなぁ…
なんて話はさておき↑写真が戦利品です~w
一箇所大手サークルさんは完売で手に入らなかったけど
それ以外は欲しいところのは全部手に入りました!
やったね私!

あとやっぱ3日目は1日目の比じゃない人数だったw
会場着いたら な、なんぞこの人数…(゜Д゜;)ポカーン
ってなっちまったYO!
場内突入した後は押されまくりでもみくちゃだったし、もう
体調が悪いとか休むとか言ってる場合じゃねぇ・・・
流れの中で止まったら・・・・死ぬ。
なんかもうマグロ状態。
まぁそういうの含めて楽しかったですけどねw
会場の空気を肌で感じて冬コミは絶対出たい!と思ったのでした!

あと戦利品の内訳ですが
1&3日目で 計13サークル。
おまけを含めて本20点、その他4点、冬コミ申込書 で計25点 でした。
合計額は \10700 となったのでしたー。

うんうん、私にしては珍しい散財だw(猛者からするとまだまだかもしれないけどw)
というか財布の中を気にせずポンポン買ったらこの額だったという落ち。
昔から貧乏性でお祭りとか行っても出店は
イイナー…オイシソウダナァー(´・ω・`)と眺めるだけでしたが
今回は完全に「リミッター解除ですからぁぁぁ!!!」な状態。
暑さで頭がイカレタか私…
とまぁ半分ラリパッパな私でしたが散財には一応理由がありますのよー!
と言うのも先日リリースしたCG集の売り上げが
同人作品を買いあされる程度にはあったからですですですー。
同人で得た物は同人に還元したいなーという個人的な考えなのでした○

やっぱり作品を手にと手もらえると嬉しいと思うし
還元することで良い作品がもっともっと増えればいいなーと思うのですよ~。

とまぁこんな感じで私の夏コミは終わったのでした!
私ももっともっと絵を上手くなって
たくさんたくさん作品を作りたいなぁー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kano_tomo

Author:kano_tomo
趣味はお絵描き。
もっとうまくなりたい!



■同人作品■
c79_blog_sum.png
フルボッコ7Days!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
