

遊んだり遊んだり遊んだり

あまりにもお絵かきが不調だったので気晴らしに思いっきり遊んでますた。
主にゲームですけどね~
色々と見えてきたのでまた頑張っていこうかな。

pixivにも上げたけどこっちにもぺたり
1P← →4P
FEZRC01_0 FEZRC01_1 FEZRC01_2 FEZRC01_3

スランプ・・・?

なんか全然成長してる気配がしない(´・ω・`)
多分描く量も足りてないし練習の仕方も悪いんだろうなぁーっと思ったり。
1から出直すか・・・orz

超ラクガキ3

あぁぁぁ

昨日はアナログで気の向くままにガリガリ描いてました。
顔のバランスとか頭身とか上手くかけなくて結構凹み中・・・orz
今日は今作ってるFEZのCG集の作業でもしますかー
かれこれ一ヶ月作業してるけどまだ半分くらいしか出来てない(´・ω・`)

↓ラクガキ。隠すために☆つけたけどなんか余計にやらしい感じに見えるのは何でだろう・・・
超ラクガキ2

へなへな

昨日は活力が無くて一日中ゴロゴロしちゃった・・・
時には脱力も必要だよね。
超ラクガキ

絵とか

上達のため日々練習中ですー

↓こんなん描いてます。公開は主にpixiv
ラクガキハーミールケモミミ_ワイルドキャット_クナイ

ブログ始めました。

ぐだグダ日記の始まりですー
プロフィール

kano_tomo

Author:kano_tomo
趣味はお絵描き。
もっとうまくなりたい!



■同人作品■
c79_blog_sum.png
フルボッコ7Days!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
